*まいにちごはん* | 妖精庭園

Calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Archives
Recommend
<< *おやつのこと* | main | *桜* >>


| - | | - | - |
*まいにちごはん*
日々のごはんのことなど…

お家にあったお野菜達を微塵切りにして、キーマカレー風にしてみました。
小さな高野豆腐と刻んだ油揚げをお肉の代わりに。



あっさりしているけど野菜の甘みがたっぷりで美味しかった…。


お魚が好きなので、旬のものがお安く手に入るともう1日うっきうきです。

鯛を生姜と煮付けてみたり。



こちらは少し前ですが、鰤の照り焼き。



冬場のお気に入りです。
毎回タレの比率を微妙に変えてみて、自分好みの比率を探しました。


食べるの大好きなので、うっかりするとすぐに食べ物の写真ばかりになってしまいます(>_<)
でも、お料理をするのは気分転換になるし、毎日今日は何を作ろうかなぁって考えるの とても幸せなのです(´,,・ω・,,`)
ほくほく。
| - | 14:40 | - | - |
| - | 14:40 | - | - |