*緋々* | 妖精庭園

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Recommend
<< *春* | main | *ばなぬ* >>
*緋々*
梅雨の晴れ間
お山の方に遊びに行きました。
今回は、登山ではなくハイキング♪

山の上は空気が澄んでいて綺麗で、薄いダウンを着て丁度よい位キリッと冷えておりました。



丁度つつじが満開の時期だったのですが、それはもう見事に赤々色づいて、息をのむほど綺麗でした。



一面緑の山の中で赤い色はとっても映えてドキッとします。
群生地は遠くから見ても、お着物の柄の様に染まっていて、白いもやと相まってとても幻想的でした。



行ってみたい山が沢山あって、毎年何処へ行こうかなぁって楽しく迷います。

本当に本当に山が大好きです。
色々な山に触れるたび、その山の持つ空気や雰囲気の違いを味わったり、動植物の息づかいを側で感じて、その一部に参加させてもらっているのを実感するととても幸せな気持ちになります。
上手く言えないけど、いつも、ありがとうって感謝の気持ちでいっぱいになって、ちっちゃな私の全部で 抱きしめたいような気持ちになるんです。

梅雨が明けたら、また色んな山に遊びに行く!なのです。
| - | 23:30 | - | - |
| - | 23:30 | - | - |