*ばなぬ* | 妖精庭園

Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Archives
Recommend
<< *緋々* | main | *ガレ* >>
*ばなぬ*
一人暮らしなのにうっかりバナナを一房買ってしまって、かなり完熟してしまったのでケーキにしてみました。



お家にあったクリームチーズもゴロゴロいれて、外はさっくり中はしっとり焼けました。
お家の中がバナナの甘い良い香りで溢れて幸せです…。

お菓子を作ったり お料理するのは、気分転換によいなぁって思います。
ずっと同じ作業をしていたり、考え事をして煮詰まった時は、一旦離れて別の事をすると気持ちが改まってすっきり向かう事が出来たりして。

脳の別の部分が使われて休まるのかなぁ。なんて、思ったりします。

美味しく出来るかなって毎回ワクワクするし、自分好みの味になったら嬉しいし、お腹も満たされて幸せ( ´ ▽ ` )♪です。
| - | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |