*BUMP* | 妖精庭園

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Recommend
<< *ガレ* | main | *お知らせです* >>
*BUMP*
先日、日産スタジアムで行われたBUMP OF CHICKENさんのLIVEに遊びに行ってきました。

本当にもう、毎回思いますが、しあわせな しあわせな時間でした。
今回はひそかにずっと聞きたい!と思っていた唄も聴くことができて心に沁み入りました。



表現する事によって、誰かをあたたかな気持ちにさせられる事、色々な感情を呼び起こす事が出来ること。
心が動くって本当にすごいことだと思います。

素晴らしいものに触れるといつも、身体中をエネルギーが渦巻いて迸ります。
そして落ち着いた後はいっつも、自分に出来ることは何なのかなぁって 考えます。

毎回分からなくて、わぁ〜ってなっちゃうけど。
心を敏感に、練習して 行動すること。毎日を、ひとつひとつを、大切にしてゆきたいです。
| - | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |