*皆さまへ* | 妖精庭園

Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Archives
Recommend
<< *お知らせです* | main | *謹賀新年* >>
*皆さまへ*
皆さまへ

何時もありがとうございます。

この度、私事ではありますが、同じ事務所所属の逢坂力さんと入籍しました事を謹んでご報告致します。
未熟者ではありますが、力さんと共に一歩ずつ、明るくあたたかな家庭を築いていきたいと思っています。

お仕事も、これからも自分に出来ることは何なのか 模索しながら、ひとつひとつの作品により一層真摯に向き合い、頑張って行きたいと思っております。

いつも支えて頂いている、家族、仲間、関係者の皆さま、そして応援して下さっている皆さまに心より感謝しております。

今後もご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます。
| - | 15:00 | - | - |
| - | 15:00 | - | - |