*謹賀新年* | 妖精庭園

Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Archives
Recommend
<< *皆さまへ* | main | *うまれたひ* >>


| - | | - | - |
*謹賀新年*
新年明けましておめでとうございます。

昨年も素晴らしい経験や出会いを頂き、沢山の方々に支えて頂きながら、温かさを心より感じた とても幸せな一年でした。
ほんとうに感謝の気持ちでいっぱいです。

2017年も、大切な皆さまに沢山の幸せが降り注ぎ、笑顔いっぱいの一年になりますように…。


東京は年末年始晴れた日が多く、穏やかな年明けとなりました。
皆さまはいかがお過ごしでしたか?

私は年末、千葉の実家に帰省し、父と母、妹ちゃん家族、わんこさま達、そして旦那さんと、賑やかに過ごしました。
毎年恒例、1月生まれの父の誕生祝いをして、今年も無事に皆んなで過ごせる事を幸せに思いました。

年始には、去年買ってきたのですが可愛すぎて使えなかった小鳥の形のお砂糖を、酉年にちなんで思い切って開封。

小鳥さんティータイムで和みました。

今年の夏で19才になるくーさまは、相変わらず可愛く面白く、愛おしくて毎日感動します。
そういえば、この間は少し目を離した隙に私のスマホを操作(?)したりしておりました。肉球、反応するのですね(笑)

そんな初春の日々です。


皆さまも、本格的な春の訪れまで今しばらく、温かくしてご自愛下さい。
| - | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |