*days* | 妖精庭園

Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Archives
Recommend
<< *うまれたひ* | main | *写月* >>
*days*
相変わらず、食べても食べてもお腹が減る期が続いております。

取り敢えずは冬のせいにしています。
春になったらきっと春のせいになるのです。

皆さま、時々何故だか無性に生クリームを欲する事って…ありませんか?


私は年に数回あります。

そんなこんなで先日、物凄く生クリーム&甘い物が食べたくなりまして…



こうして


こうして

こうなりました。


ばば〜ん。

カリカリトーストのクリームあんぱん!!
見た目はかなりダイナミックですが(笑)意外に繊細なお味でありました。


そして、最近のごはんのお供のお気に入りは、鰤♪
寒い時期は鰤が美味しいので、しょっちゅう食卓に登場させてしまいます。

お写真のメニューは蕪とお豆腐のとろとろ餡かけ、塩昆布とカニカマ入りコールスロー、鰤の照り焼き。です。

最近のもぐもぐ事情でした♪

たくさん食べて動いて、残り僅かな冬も元気に乗り切りたいです。



元気だよ〜、という事で、久々に自撮りなどしてみました。ドキドキ…。

皆さまもどうかお体をいたわって、あたたかくしてお過ごし下さいませ。


春まで、あともう少し。
| - | 00:00 | - | - |
| - | 00:00 | - | - |