声優 成田紗矢香のブログです。球体関節人形の制作もしています。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
*春*
皆さま大変お久しぶりです。
お元気で過ごされていますか…?
私はとても元気です。

年始は心のこもった年賀状や、お誕生日のプレゼントを本当にありがとうございました。
とても嬉しくて、あたたかくて。大切にさせて頂いています。

皆さまの年賀状にも、ブログの更新は?お元気ですかー?と心配のお言葉が並んでいて『きゃあー!心配かけてごめんね元気だよー!』と思いつつの…本日!(笑)

長いことこちらに来られなくて申し訳ありません。
ブログを書くのが久々過ぎて、文章の書き方をゆっくりゆっくり思い出しながら言葉を選んでおりまするるる。

えと…そう、ここ数日都内は本当に暖かで気持ちのよい日が続いていて、正に春だなぁって実感しています。

桜が満開の中、女性7人で自然いっぱいのところへお出かけしてきました。
お写真沢山撮ってきたので、アップさせてください♪

地面に着きそうなくらい立派な枝振りの桜の木。



武田華ちゃんと

許綾香ちゃんと

伊藤伶奈ちゃんと


自撮りほとんどしないのですが、ここぞとばかりに撮って参りましたのでこちらも!




桜も菜の花も花大根も花盛り!緑も木々も元気いっぱい!
全身で春を感じた1日でありました。
| 23:00 | - | - | - |
スポンサーサイト
| | - | - | - |